パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ9日目~13日🌻

お久しぶりです🌼

レクサプロ9日~13日目の記録です✒

 

 

○9日目

就寝 22:30

起床 5:00(途中1回目が覚めました😂)

朝起きてから、ソワソワ感~手足の汗~ミンティア、ハワイアン音楽で5分ほどで

回避。

朝食後、ソラナックス1錠のみ、20分お散歩へ🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

ちょっと便秘気味W

食欲は普通にあり。

 

○10日目

就寝 22:00

起床 5:30(途中目が覚め1、2時間ほど布団でゴロゴロ)

朝起きて、手足に汗があったが、「涼しいな~、手足だけに汗かいてるのスゴっ」

などと思っていたらすぐ落ち着いた😊

朝食後、ソラナックス1錠のみ、20分お散歩へ🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

お腹の調子は元に戻った🌞

食欲も普通にあり。

 

○レクサプロ11日目

就寝 22 : 30

起床 5 : 00(途中で起きることなし)

今朝は朝起きてからの手汗は極微量で済みました^ ^

朝食後、ソラナックス半錠。

近くの川へ魚にパンがてら散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

10  : 30 アルプラゾラム(過去の残り)1錠飲んで外食へ。

今日はなんとなく頓服なしでもいけちゃうような感じ♪

 

○レクサプロ12日目

就寝 24 : 00

起床 5 : 00(昨晩、昼寝1時間したらなかなか寝つけずw)

朝食後、ソラナックス半錠。

近所へお散歩へ🚶🏽一瞬ソワソワ感からの息苦しさあり💦寝不足が原因かな、、

昼食後、アルプラゾラム1錠。

こどもと義母の家へ🏠

 

○レクサプロ13日目

就寝 21 : 30

起床 5 : 00(途中2回くらい目が覚める)

起きてから股関節ストレッチ、やや手足汗ありだけど発作まではいかず。

朝食後、ソラナックス半錠。

布団カバーなど、大量にお洗濯と掃除。

9:30にソラナックス1錠飲んでスーパーへ買い出し🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

無事クリア✨

 

 

やっぱり、寝不足だとソワソワ感が増すなぁ〜。

レクサプロのお陰か、ソワソワからの動悸は減ってきていて、息が苦しい方が残ってる。その度にミンティアで回避w

 

しばらくは寝る前の快眠ストレッチを続けてみよう🌛🌛

徐々にぐっすり眠れますように、、、😴

 

 

 

ではまた🖐

アンニョーーーーン✨✨✨