パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

4日目:パロキセチン

またまた2回目が覚めまして、

眠いです〜💤瞼が重い、、、

限界がきて昼食後に30分お昼寝しました^ ^

まだまだ寝れそうだけど、この辺にしておこう。

 

 

4日目。

変わりなくで、生理がもうすぐなので少し頭と肩が重い感じがします。

 

なかなか眠りが改善されないので、

お薬が体から抜けるまでを調べてみました🔍

レクサプロの半減期が24〜55時間、

その約5倍掛かるそうです。

日にちで言うと5〜11日程度かかる計算。

 

もしパロキセチンが私にとって睡眠障害が起きないとすれば、来週あたりから眠れるようになるのかな??

 

 

 

ではまた🖐

アンニョーーーーン✨✨