パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

5日目:パロキセチン

こちらは一日蒸し暑い日でした💦

何とも気持ち悪い温度で、、

昨晩もつけるか付けないか迷って、

エアコンを少し付けて寝ました💤

 

 

パロキセチン5日目。

昨晩は頭がもんやり痛かったのですが、

痛み止めを飲むまでもないなと思いそのまま寝ました、、

が、夜中に目が覚めてしまいました😭

 

起きてすぐ鎮痛剤を飲み、目も重たかったのでホットアイマスクをして寝たら、

それからは朝まで寝れました😌

 

今朝起きた時は、昨日よりスッキリ✨

でしたが、昼前にダイニングの椅子で

3、40分寝てましたww

昼寝からの目覚めは、息苦しかったですが、あのスイッチか〜という感じで

CBDロールオンとミンティアでやり過ごすことができました👍

生理が先月同様遅れていまして、それが原因かなとも思います。

もうすぐかな?

 

ちなみに私の愛用しているミンティアはこちら↓↓

 

5分間持続する、通常のミンティアよりも粒が大きいものです♪

下の上にのせているだけなら私の場合、10分ぐらいお口の中にいます^ ^

不思議とこれを口に入れると「スーッ」と息苦しさかなくなっていきます💡

 

薬なしでのスーパーや薬局の時は、

必ずといってもいいほどお世話になっているものです💦

同シリーズの他の味もスースーして良きです💖

 

 

今日も夕方7時から鬼滅が放送しますね⛩何度も観たはずの娘っちが楽しみにしています♪

それまでに夕飯とお風呂を済ませなければ、、💦

そろそろ食事の準備をします🍽

 

 

 

ではでは🖐

アンニョーーーーン✨💛✨