パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

☆クリスマスイブ☆

 

クリスマスイブですね⛄今年も残り一週間、、、

去年の今頃はビルのイルミネーションを見に行きましたが

今年はコロナの影響もあり電車を使うのも億劫で都会には

ほぼ行っていません。(パニック症状も怖いのでww)

 

こんな中なので、今年はお家で「お菓子の家」を作ってみました🎉🎉

初めての作業でかなりバタバタでしたが何とか建ちました!

 

f:id:osugisan-2020:20201224140421j:plain

 

娘との共同作業でかわいくできたと思っています❤😊😊❤

味もおいしいはずww

年末年始はおいしいお肉とおせちを囲んで家族と

ダラダラ過ごします🙄

 

 

サプリメントの効果の方ですが、、

今週の日曜からナイアシンを昼に1錠追加しまして。

一日3錠です。(1920㎎)

現在5日目ですが、それほど変化の内容に感じます。

ですが、そんな中月経がきたのですが、先月のような不安感は少し治まってるな

と感じました👍👍(それよかPMSのような症状の方が気になりますが、、)

 

少しずつですが良い方向に向かうといいなと✨願っています。

 

それでは良い年末年始をお過ごしください🦉

アンニョーン♨♨