パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

☆経過報告☆

 

お久しぶりです。

ナイアシン亜鉛マグネシウムを始めてから約10日が経過しました。

 

今のところナイアシンの副作用もないので、夕方1錠→朝夕1錠ずつへ

増量しました。(摂取量でいうと1280㎎になります。)

 

今週はあまり行くことのない銀行の窓口へ行きました。

やはり待機時間はそわそわしましたが、外へ出たりなどの回避行動をせずにいられました😙

ニュースなどで新幹線を見たり、飛行機が映ったりするとまだそわそわしますが、

これは身体の緊張が抜けていないからのようです。

 

ストレスを溜めにように。。ということはなかなか難しいですが

少しずつ予期不安というものがなくなってくるといいなと思います。

 

 

今日の夜からこちらでも雪⛄が降るそうです✨

急な気候の変化も体調や精神に応えそうですが、できるだけゆっくり自分を

労わりながら生活したいなと思っています。

 

 

そろそろ保育園のお迎えに行ってきます😊

少し早めに迎えに来てというリクエストに応えますWW

帰って一緒にスイートポテトを作る約束です😋

 

ではでは、アンニョーン✨✨