パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

☆経過報告~低糖質+プロテイン+VC+鉄+ナイアシンアミド重視~

 

 

こんにちは~。

 

ここ数日、あったかく日差しもたっぷりで気分がいいです😊😊

雨の日が好きな方もおられると思いますが、私はこの症状になる前から

日差したっぷりの日が好きです☆

今後は、症状の改善とともに雨の日も楽しめるといいなぁ✨なんて思っています♪♪

 

さて、今回のタイトルにもあります低糖質+~に変更して5日が経過しました。

単直に言うと調子は良くなっていると思います😙

コロナ渦で外出もほとんどせずだからかも?しれませんが。。

こういう日が続いていけば、気分も上がり改善に向けては良い方向かなと思っています。

途中、ナイアシン(ノンフラッシュ)からナイアシンアミドにへんこうしておりまして、

こちらも副反応なく飲めています。

ナイアシンアミドについては、念のため朝昼夕1錠にしておりましたが、本日から2錠へ変更します。

このまま調子が安定してくれば、高たんぱく+VC+ナイアシンアミド+鉄が効果を発揮ということになりますので、このまま様子を見ていこうと思います。

※低糖質と聞くと、ごはんやパンを食べずに過ごしていると思われてしまうので補足しておきます。

私の場合、炭水化物を完全に抜いてしまうとストレスを感じてしまうのでw ←意思弱っ

▪ 朝食は、パン半枚+ウィンナーなど+フルーツ+プロテイン20g。

▪  昼食は、卵スープ+プロテイン20g、またはラーメンなどの即席もの。(ラーメン のときは3時のおやつ代わりにプロテイン

▪  夕食は、ごはん半分+普通のおかず。

仕事が集中している日はチョコをパクパクしますし、本当にゆる~くやっております。

 

 

話は変わりまして、本日は自分へのご褒美センイルケーキが届きます🎵🎵🎵 ←たまにはいいよねWW

センイル(생일)とは韓国語で誕生日という意味です。

特に誕生日ではないのですが、、笑

以前から気になっていたので買ってみました😁

見た目がめちゃくちゃカワイイんですよ💘インスタの広告で見て一目惚れし、

「味はどうなのだろう??」と疑問を持ち、キャンペーンで2000円Offだったので購入(^^♪

 

もうすぐ押し(2PMジュノ💛くんとASTROムンビンくん💓)の誕生日だったりするので、

密かにお祝いしちゃおうかなとも思っていますww ←勝手にしているので許してください🤣

 

 

それでは今日はこのあたりで☆☆

アンニョーン✨✨✨

 

 

 

https://cake.jp/category/korean-birthdaycake/

↑↑↑

今回購入したセンイルケーキのリンク貼っておきます!