パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

❄経過報告❄

プロテインATP3種で一週間が経過しました⭐~

 

藤川先生の書籍にありますプロテイン+ATPセットをスタートさせて

一週間が経過しました🎉🎉🎉

 

ATPセットの内、正確にはE-400を除く3種類(Iron・B-50・c-1000)+プロテイン

摂取しています。

 

ATPセットを始める一週間前からプロテイン20g×2回を始めていました。

こちらは、体の状態によっては飲み切れずお腹の不調等が出る方がいるそうですが、

私は普通に飲める体質でしたので、その後ATPをスタートさせました。

 

ATPスタート初日は、サプリメントのせいなのか少しだけ胃のむかつきが

ありましたが、現在は体調の変化はありません。

 

肝心の不安症の改善についてはまだ効果はない、、ように感じます。

スーパーへ行く前、外食する前になんだか気が進まないなぁという

予期不安と少しだけ動悸のようなものがありました。Ω\ζ°)チーン

 

これは、先生曰く貧血(フェリチン値)によるものが影響しているということ

なので、まだまだ時間が掛かりそうです。。。

 

この症状は焦らずゆっくりした気持ちも大切なようなので、

ゆっくりした気持ちで、改善した姿を夢見つつ✨

これからも続けていきたいと思います!

 

 

🍁日が短くなってきましたね、、

同じ症状を持っている人の中には、曇り空や雨、日暮れ時や夜中などに

なんだかズーーーンとなる方もいるのでは?

私はその一人なのですが、こんな症状もよくなるとよいなぁと

思っています(❁´◡`❁)

 

 

それではまた🦉アンニョーン😊