パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

デエビゴの眠り

 

お久しぶりです🐱

今日は睡眠薬のデエビゴについて報告です💊

 

初めて飲んだ日は、飲んで1時間ほどで眠気がきてそのまま入眠😴

4時間ほどで目が覚め、尿意でトイレへ。そのまま入眠はできたものの何だか気分の悪い夢をみて、寝た気がしないまま起床、という感じでした。

翌日も就寝前に飲みましたが、初日と同じような結果に。

昼間も眠気で仕事に集中できなくなったので、いったん飲むのをやめてみると、途中で起きることはありましたが、夢は見なくなりました。昼間の眠気も落ち着いた感じ。

 

しばらくしてもう一度試してみようと、また飲み始めてみると、飲んでから15分程でのび太くん並みのスピードで寝ていたそうです笑←娘からの情報です。

4日程は途中目が覚めるも夢は見ることなくでしたが、昼間は相変わらず眠い🥱

5日目の今朝方、嫌な夢で叫んだのですが、その声で主人が飛び起きました笑

申し訳なかったのですが、起きたのを見て正気に戻れたので感謝です。

 

薬剤師さんからは、"続けることで効果が出るから"と聞いていますが、この調子で続けるのもどうなのだろうと思っています🤔

まぁ、5日飲んでいるので今日からも続けてみて、先生に相談してみます💡

 

 

ではでは、良い1週間をお過ごしください🍉

アンニョーーーーン✨