パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

漢方外来🌼

 

 

行く時に限って雨が強くなりました、、☔️仕方なく歩きで漢方外来へ行ってきました。

 

着くとコロナワクチン4回目の人々でいっぱい🌀ダウンロードしていた韓ドラをみて待ちました。

今日はとくに眠気と肩こりがひどくて、その話をすると鍼灸をしていただきました✨今はやっていないそうですが、こっそりとw

はじめての鍼灸。左側が凝りやすいので左腕に3本打ちました。打ってすぐに左側が開放されたように軽くなるのが分かりました😚すごいなぁー鍼灸

その後は貼るタイプの鍼灸をしていただきました。

f:id:osugisan-2020:20220622110459j:image

 

免許取得までに3年かかるそうですが、ちょっと考えてしまいました笑

 

漢方も前回より強めの肩こりに効くものに変更することに。飲むと動悸があるかもという言葉に敏感になってしまいましたが、飲む量を半分にするなど工夫をすれば大丈夫そうなので続けてみます💊この岩のような肩は果たして、、

 

 

💊今回の処方💊

桂芍知母湯エキス細粒 食前3回