パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

はじめてのデエビゴ💊

おはようございます☀

 

昨晩、初めて睡眠薬を飲んで寝てみました。薬剤名はタイトルにも書きましたがデエビゴ💊

こちらはクセにならないタイプです。

 

結果は、、、

 

変わらずでした笑

 

首が痛くて夜中に一度目が覚め、尿意でトイレに行く流れ🚽

いつもと同じでした😅

枕が原因かとも思いますが、ゆっくり効いてくるものらしいので、気長に効果を待ちたいと思います🫡

また、枕の研究もしてみます!

 

 

ではでは、アンニョーーーーン✨