パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリへ☂️

 

 

いつも通り4週間ぶりのメンクリへ行ってきました。微妙に雨にも降られず歩いてぼちぼち向かいました🚶🏽

 

到着すると、待合は満席、、、

待ち時間が長いと覚悟w

しばらくすると、前の席の老夫婦?があのおじさん長いんだよ、、とおそらく診察しない旦那さんのほうがグダグダ言っていました🤑

他の患者さんも居るので、そこは心の中で言ってほしいものです、、

 

そんなこんなで30分ほど待ち診察へ。

以前、睡眠の質が悪いということでトラゾドンを処方されたのですが、①食後に飲むと30分くらいでめまいや眠気が襲ってきてしまうこと。②飲み始め4日ほどで夜中の目覚めが復活したこと。を告げると、クセにならない睡眠薬を試すことになりました💤

今ベットで書いているので名前が、、、

夏は特に早朝に目覚めやすいので、夏の間だけでも飲んでみましょということに。こちらは寝る前に飲むタイプ💊薬剤師さん曰く、継続していくと徐々に効果が現れるようです💡薬品名は後日お伝えします笑

現在22時、飲んで寝てみます😴

 

 

おやすみなさい〜〜💤