パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

肩の痛み😓

昨日の雨から一転、晴れましたね🌞

 

こころも少し晴れてくれるといいのですが、こんな時に限って

昨日から右の首筋から肩にかけて激痛が、、、Ω\ζ°)チーン

昨日は、久々に終日パソコン仕事でさらに悪化。

夜も痛みで、寝たり起きたりで寝不足です💤💤

 

口もまずく、あきらかに自律神経が乱れてるな~って感じです。

昨晩は夕食後に亜鉛38㎎を摂取。

口のまずさが改善されるといいです💡

 

今日はお仕事もチェックのみでほとんどなし。

のんびり本でも読もうかな📚

 

最近、購入した「本気でトラウマを解消したいあなたへ」著 藤原ちえこ

です。
まだ、読み始めて数ページなので読み終えたらレビューしますね。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/481707048X/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

誰かのツイートで「声に出して、ゆっくり読んでみる」とよいのだと知り、

家でひとりなので、やってみようかな(^^♪

声に出して読むなんて、小学生以来してないので

物は試し😆 チャレンジしてみます!

 

 

今日からお天気が続くそうで🌷

昨日の肌寒さから、この暑さ💦

みなさん、体調には気を付けてください。

水分補給も🍵

 

それでは、ゆったりとした週末を過ごしましょう♨♨♨

 

アンニョーン✨✨✨