パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

フルーツバスケット🍎

今日は以前からNETFLIXでちょくちょくおすすめに出てきて気になっていた

フルーツバスケット」を見ました^ ^

 

TVアニメ「フルーツバスケット」公式サイト

 

子供が学校から帰ってくるまで少し見よっかなって思ってたら、

これは子どもと一緒に楽しめるかも♪♪

ってことで、娘が帰ってきてからいっきに11話まで観ました❣️

 

少女マンガっていうイメージで見てみたら、いい意味で期待を裏切られた😁

そんな感じでした。

まだまだ途中なので、コメントもし辛いですが、主人公の透ちゃん、由希くん、夾くん、謎の多い紫呉さん、、、

どのキャラクターも良い❤️❤️❤️

そして、数々のセリフ☺️

心地よくこころに響きます💚

 

オープニングとエンディング曲も♪

あまり語ると安っぽくなってしまうので、時間があれば聞いてみてください☺️

 

歌っていいですね〜🤝

聴いている時、思い出す時、どちらも癒されます♪

 

 

▶️オープニング曲

Again - YouTube

 

▶️エンディング曲

Lucky Ending - YouTube

 

 

#フルーツバスケット #NETFLIX #フルバ