パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

今月もついに来たか、、

おはようございます🌞

 

とってもいいお天気でいい気分(^^♪

と、思いきや朝起きてから何とも言えない不安感に

手足の冷たさなどが加わり不調です、、、

 

 

そろそろ生理一週間前。

毎月ですが、ここで振り出しに戻されるんですよね😥😥

 

昨日あたりから、とげのある言葉を家族に向けてしまっていて

嫌悪感もすごいです😞

 

この時期になる前からの対策が必要だと言われているのですが、

何が自分にとって良いのかが分からず、普段通り過ごしています。

自分に合ったリラックスって、、何だろう?

いい方法がみつかったら、お知らせしますね💡

 

今朝は、朝食前に加味逍遥散で少~しだけ気持ちが落ち着きましたが、

朝食は何を食べているかうわの空で、食べた気がしませんでした。

 

小学校へ行く前にソラナックスを飲み、現在1時間半経過。

かなりリラックスした状態です😊

 

薬が効くまでに思考の分離をするといい動画を見たのを思い出し、

 

「いまはドキドキや呼吸が乱れてはいない(事実)、だけど不安に感じている(思考)」

 

これをやってみたら、この状況をだんだんどうでもいいやと思えました💡

 

何だか不安だなと感じている人は一度試してみてくださいね。

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Q4qJMaZIzjw&t=369s

 

 

 

これから一週間は自分に優しくします♨♨♨

コロナにより、何となく落ち着かない日々を過ごしているかと思います。

みなさんもご自愛ください。

 

では、この辺で。

 

アンニョーン✨✨✨