パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

調子良好✨

 

こんにちは😊

 

今日のこちらは曇り空が続くようです🌥

お日さまを浴びたいですが、今日は仕事もたいして無いので、

ダッフィーの服を作ろうと思います♡

 

娘っちのはもう完成してまして、残りは家に3つのダッフィーがいまして

そちらの服を作成中です(^^♪

完成したら写真UPしますね!

 

 

今朝も保育園に行く前にソラナ①を飲んでいます。

自転車で30分程走り、ATM巡りをしていきました。

徐々に遠くでも不安感を感じることが少なくなってきました!

 

次の診察は一週間後なので、それまでは少しづつ前の状態に

戻す行動を心がけたいと思います。

生理前なので無理しないように、なるべくのんびり過ごします☺

 

最近、午後に何もなければ朝ソラナ①のみで生活できています。

SSRIがだいぶ身体から抜けたようです。

時間の診療で新しいお薬になったら、ドクターに薬の副作用について

いろいろ聞いてみたいと思います。

ネットでいろいろ書いてありますが、やはり主治医に聞くと

安心感が違いますしね😽

 

 

 

話は変わりますが、私の大好きなASTROが

フルアルバムを発売します💛💛💛

4月5日❣❣ 娘と一緒に楽しみにしています。

こういうニュースは気持ちが上がるのでうれしいです🥰

 

メディアでの露出が増えるので、目を凝らしておかないとww

 

 

ではでは、この辺で❣

アンニョーン✨✨✨