パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

日差しポカポカ🌞

いいお天気ですね~☀☀☀

 

最近の気温の変化についていけてないですww 

 

朝方、とても変な夢を見て朝5時に目が覚めてしまいました。

寝るの時間は、子供と一緒に10時までには寝ています。

 

夢の内容は、とぎれとぎれですが起きる直前は

何者かに社外から麻酔銃(しかも散弾銃?)で撃たれ、運転手と

隣の女性?は眠ってしまい、私も気絶したふりをしなきゃと

寝たふりをしたところで起きましたw

 

気になったので「散弾銃で撃たれる」と検索してみました😁

 

結果は・・・

 

撃たれたけど死なない夢の意味は「運気全体がアップ」

気力も体力も満タン状態で、ものごとは想像以上にスムーズに進展していくことを伝える吉夢です。特に難しいと思っていた希望がかなったり、達成に苦慮しそうな目標を楽々とクリアできたりするなどといったことがありそう。この夢を見たら臆病にならず、やりたいことにはどんどんトライしたほうよさそうですね。

撃たれて死んだふりをする夢は、あなたが現在、置かれている状況を冷静に俯瞰できていることを表しています。自分のものの見方や感じていることに自信を持っても大丈夫!

参照:https://woman.mynavi.jp/article/190818-5/4/#anchor-12

 

思ったより、良い結果でしたww

いまのパニック症状を冷静に見れていると受け取ろうかな(^^♪

 

 

今日も昨日に引き続き、調子よし!です😙

保育園出発前にアルプラゾラム①を飲んでいますが、、😅←ビビリ

 

仕事もコロナ渦で少なく、一旦終わりました。

お昼ご飯までダッフィーの服製作をしようと思います☆☆

 

 

関係ないですが、無性にミスドが食べたいです🙄🙄🙄

最近出た抹茶がそそります~~~~。

生理前なので、バナナで我慢します!

 

 

 

それではまた。

アンニョーン✨✨✨