パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

梅雨明けと、、🌞

朝から暑い💦

こちらは梅雨も明け、本格的な暑さが到来しています🌞

セミの声で目が覚める日がきましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

最近は、娘を分団の集合場所まで送っていくだけで汗だく、、

 

今朝は、久しぶりによく眠れたからか気分がよく、

朝食後のソラナックスを飲まずに、娘を送りに行けました❣

念のためハッカ飴をお口に入れましたが🍭

少しだけ前進です(^^♪

昨晩、レクサプロを夕食直後に飲んでみたのですが(7時半くらい)、

それがよかったのか、眠りが深かったです💤

今日もそうしてみよっと。

 

 

明日は娘の終業式✨

この土日からカウントダウンで、娘ウキウキ♪♪

今朝もテンションMaxで学校へ行きましたWW

 

そんな中、母たちは長い夏休みに何して過ごすか、

お昼ご飯はどうするか、、、

みんな同じことで頭を抱えていましたWW

 

今年もコロナ渦の夏休み🌞

少しは自然に触れる日を作りたいなと思いますが、

どうなることやら、、、

私自身もそんなときの為に、遠出を少しづつ慣らしていきたいです👍

 

 

明日は娘が午前中に帰宅🏠

今日中に仕事を片付けたい!

そして食材調達も。

 

 

 

暑いですが、熱中症には気を付けて👋

アンニョーーーーン✨