パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

★ASTRO★~ONE~活動終了

『ONE』発売のカムバ活動がきのう終了しました🎉🎉🎉

 

2週間、あっという間でした!

毎日毎日、韓国での活動をYoutubeでみまして元気をたくさんもらいました✨

ついに、夢にまで見るくらいwww

 

どのステージも、いろんな衣装でどれもかっこよくて

視覚でも楽しめました(^^♪毎回、かっこいい❣❣としか言ってないけれどww

 

きのうVLIVEで活動終了報告が生配信であったのですが、

その時の衣装が、ホント好き💓💓💓

 

ステージ動画がこちら↓↓↓(ムンビンスポット動画ですが)

www.youtube.com

 

 

バーバリーづくしでして、メンバーの個性が活かされた衣装でした★★★

かわいいなと思ったので、検索してみましたが

なかなか手が出ないお値段🤣

 

 

BUYMAとかならまだ手が出そうな金額ででていましたので、

臨時収入があったらほしいなっ、なんて😁

 

もちろん、他のステージ衣装もカッコよすぎて、、・😍

かっこいいとしか言いようがない次第でした。

 

 

GWには日本でオンラインファンミを開催してくれます❣❣

1週間ほど先ですが、どんな髪型&衣装になるのか✨

いまからワクワクです💛

 

これからも、元気をもらえる大切な存在として

ASTROを応援していきます(^^♪

 

 

今回は、オタ活一色な内容でしたww 

では、アンニョーン✨✨✨