パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

☆おひさしぶりです☆

 

現在、黄体前期ということで体調や気分は割かし安定しています😊

あれから足湯と書籍、カモミールを購入しまして、足湯はもう間もなく届く予定です✨

 

 

読書は寝る前に少し読んでいます。

『夜明けのすべて』 瀬尾まいこ著(amazonにて購入)

著者の瀬尾さん自身がパニック障害を患っていることを知り、気になったので

購入しました。

内容はざっくりいうと、PMSの女性とパニック障害の男性のお話です。

これからどんな展開になっていくのか楽しみです(^^♪

パニック障害の描写に少し苦しくなることもありますが、ところどころ笑える

場面もあり読みやすいです。←読書な苦手の私でも読みやすいですww

 

 

カモミールドイツのポンパドール社(amazonで40個 ¥1026で購入)です。

砂糖が入っているのかなくらいほんのり甘みを感じます。

これまでカモミールティーを飲んだことがなく、最初はガスとのドリンクバーで

試してみました☘ これがおいしくて、おなかもポカポカ😃

一気にファンになりまして購入することに。

ガストのが好みですが、どのメーカーか覚えておらず今回はポンパドール社のものを

購入してみました。←またガスト行かなきゃw

オリジナルなのかな??知っている方がいましたら教えてほしいです。

 

 

あと一週間ほどで黄体期間に入ってくるので、もうすぐ届く足湯で

癒したいと思います🌈

 

最近意識するようになった姿勢を正して、息を吐くことを心がける✔

毎日負担のない程度におこなっています。

 

パニック状態になるとそれどころではないのですが*1

健康にも良いですし、続けていこうと思います。

その先に、普通の生活が訪れますように🌛

 

 

 

ではでは、今日はこのあたりで。

アンニョーン✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+