パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

不安障害・パニック障害に負けない体づくりへ

◇こんな日もあるよね😔◇

 

昨夜から、まぁまぁ強めの不安感がずっとありまして。

楽しみである韓国ドラマを見てもそわそわしましたが、観ているうちに少し

和らいだりぶり返したり、、、

 

なぜかというと今日は、

・小学校に上がるためにアレルギー診断書を記載してもらうこと。

・その為に1年ぶりの血液検査。

・アレルギーについての電話面談。

があるからです。

 

ここ最近、電話に出ることが億劫でして、、、それが一番のストレスなのですよ。

現在も喉カラカラでこちらのブログを書いていますww

 

森田療法の症状事例を見ながら落ち着かせているので、残す電話面談も

自然に流れていってくれぇ~~~~~~🤣

 

とはいっても子供にとってとても大切なことですので、しっかり聞きたいと思います!

 

 

ではでは、よい週末を🤍

アンニョーン✨✨✨